引き寄せの法則

   

今日は引き寄せの法則について話していこうと思う。まず、引き寄せの法則とは何ぞや?と思う方がいると思います。引き寄せの法則とは、簡単に言うと自分の思考や考えを引き寄せますよって事だ。例えばいつもお金が無いって言ってる人はお金が無いって思考でお金が無い現実を引き寄せているんだ。いやいや。ならお金があるって思えばお金を引き寄せること出来るの?はい。出来ます。しかし、お金が無い思考の人はずっとお金が無いと思っているのですぐにはお金はやってきません。お金があるんだとそのような思考で暮らして忘れた時期にやってきます。これが引き寄せの法則なのです。即効性は無いのです。みんな勘違いしているのが、すぐに引き寄せの法則が起こると思っていることです。お金が入ってくると思えばすぐに入ると思っていて、結果全然入ってこない。すると人は引き寄せの法則なんて嘘だ。こんなのあるはずがない。と思い最初に戻ります。いい気分でいる事。いい感情で毎日過ごすことによって気づいたら自分が思ってたことが叶った。これが引き寄せの法則です。ですので自分がなりたいと思う事や、お金が欲しいと思ったら紙に書きだしてください。そしてそのイメージをするのです。そして毎日いい気分で過ごすこと。出来るだけ嫌なことがあっても笑顔でいる事。すると気づいた時には引き寄せています。これは必ずです。気長に待つことが大事なのです。あなたには引き寄せる権利がありますよって認められると引き寄せてくれますから。これを見た方はすぐになりたい自分、したい事、稼ぎたい金額、幸せな結婚生活、子供を何人欲しいなど、ノートに書いてください。そしていい気分で過ごしてください。すでに引き寄せは始まっています。今日も見てくださってありがとう。感謝。