皆さん筋トレをしよう!

皆さんお疲れ様です。tborです。僕は筋トレを二年前から始めて今現在Max110㎏です。最近モチベーションが少し低下しているなと感じていたので、頑張らないと手が届かない目標を立ててみました。今年中にMax130㎏を目標に取り組んでいこうと思います。週4日トレーニングを行っていこうと思っています。メニューも書いていくので是非見てもらえると嬉しいです。

今日は、ベンチプレス85㎏10rep  rest 1分を3セット。

サイドレイズ12kg10rep rest1分 5set 

アップライトロー25kg10rep rest1分 5set

懸垂 15回 3set   腹筋 200回

 今日は胸と肩を重点的にやりました。restを1分と短くしたのでなかなかハードでした。ww かなりパンプできたので良かったですね。皆さんもパンプをさせたいならrestを短くするのはかなりおすすめですよ。筋トレを2年している僕が思うことは、皆さん絶対に筋トレはしたほうがいいです。やらない理由が見つからないです。筋トレは、まず痩せるので見た目が変わってスタイルが良くなります。次にストレス解消にもなるし、健康にもいい。さらに筋トレをすることで脳の活性化にも繋がります。このように筋トレをすることで良い事が盛りだくさんなんです。だから皆さん筋トレを始めましょう!!僕も頑張って目標を達成して見せますよ。ちなみに僕が愛用しているプロテインは、My proteinです。量も多くかなりお手頃のお値段ですのでかなりお勧めです。個人的にチョコレートが好きですので、チョコレートのリンク張ってますので是非みてみてください。w

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp